やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型の間違い

血液型というのは信じますか なんか友達の弟が子供の頃からって自分はo型と硬く信じていたらしいんですけれども、 皆方だと思い込んでいたみたいのですが、 その人の父親だけは君は大型じゃないんじゃないのかといっていたらしいです。 でもなぜかo型だと思…

肩のハリとコリが痛い

肩が慢性的にいたいです。 それと連動して首も痛いです。 左の肩の肩胛骨から腕がいつも痛いです。 だから左が凝っていると思っていました。 でも、肩のハリは右側の方が強いんですよね。 右が張っているから左が痛むのでしょうか?それとも左の関節がおかし…

ナベのたれを間違える

二日連続でナベをやろうと企みました。野菜を切れば、すぐ出来るし長くもちます。 節約と美味しさと健康と家事の楽さを両立するための素晴らしいアイディアなのです。 2日続けるとたれが少なくなりますので、同じたれをスーパーで購入しておけば継ぎ足せるか…

首の付け根が痛い

首の付け練っていたくなりませんか? 私は首を手でつまんだときの前側の鎖骨の部分がとても痛いです。 ここにはツボがあるのかもしれませんね。 きーんって脳にまで響きます。 血流が悪いからでしょうか? 首を回してもゴキゴキいいますし、左右で違う感じが…

昨日の夜

昨日の夜は結構早く寝ることが出来た気がします。 昨日は夜ご飯が結構好きなものがでて良かったです。 回鍋肉とかもありました。後は味噌汁と米と肉じゃがもあった。 うちでは、ご飯を作ってくれる人がいるのですが、かなり料理上手くて本当に助かるし幸せで…