やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

デルモンテリコピンリッチが好き

最近は美容と健康のために、トマトなどの野菜を多く取るようにしています。

トマトは私はあんまり好きじゃなかったんですが、最近は季節の変わり目のせいなのか肌トラブルが続出しちゃってます。

なのでお肌にいいものをと、いろいろ考えてトマトや野菜、フルーツをよく食べるようになりました。

トマトはなかでも苦手だけど、リコピンがいいというのでトマトジュースにしてます。

青臭いのが苦手な原因だったので、トマトジュースにしたら好きになっちゃいました。

なんだか不思議です。

中でもデルモンテリコピンリッチは、スープみたいで濃厚で温めて飲んでます。

飲みやすくて好きなジュース。