やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

始めたり再開したりするときに

さて休みが終わったし再開しますよ。そういう時って、なかなか始めるのがめんどくさかったりしますよね。初めのとっかかりというか入り方が大事ですよね。

 

集中するのには急にできないしまずやること決めておくのもスムーズに進めるのには重要かもしれませんね。とりあえずやることが決まっていけばそれを始めてしばらくして、やる気も出ていると言うことに気がつくかもしれません。

 

やる前よりちょっとやりだした後からしかやる気出てないみたいなんですよね。なので最初に少しずつやってしまうとその後はスムーズに入れるらしいですよ。そういう感じです。


ルナメア 楽天