やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

健康に悪い生活習慣など


タバコと同じぐらい健康に悪い事のニュース。気になりました。タバコよりガンになりやすい生活習慣って意外とあるものなんですね。気をつけなくちゃ。運動不足や動物性たんぱく質の取りすぎはよくないみたいですね。普通によく言われる健康にいい事をしっかりやるのって結構大変なんだなと思いました。大人になるとで特に。

 

運動不足は休日にわざわざ運動しないと解消できそうにもないですし。食べ物も気を付けなきゃいけないけど外食の場合はあんまり良い食事もできそうにもない私。後は私が心配したほうがいいのは睡眠不足ですね。睡眠は取ってても、疲れが抜けないのは問題ね。