やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

春物の洋服が欲しくなります。

最近は日に日に暖かくなってきましたね。
寒いのが苦手な私としては、冬場は出掛けることさえ控えがちでしたが、最近の暖かい陽気のお陰で外出したい気持ちが日々強くなってきました。
ファッションは既に春物~夏物と思えるような物まで出ていて、カラフルな色あいを見ていると心がうきうきしてきます。
そんな感じで、先日久しぶりにデパートに買い物に行ってきました。
春らしいシフォンのプリーツスカートにオンにもオフにも使えそうなブラウスを購入してきました。
時間があまりなくて購入できなかったのですが、次は春夏のパンプスやサンダルを購入したいと考えて、ネットで下見をしている毎日です。