やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

今日のできごとをまとめてみました。

 今日は、平日で普通に仕事でした。
朝起きて窓を開けるととても寒かったので今日少し厚手のコートを用意してそれを着て会社に出勤しました。
電車の中でもマスクをしている人が多く寒いとやはり体調が悪くなったりすることがるので予防の為になんだろうなあと思い私も駅の売店でマスクを買ってして通勤しました。
私は通勤も帰宅も電車とバスなので通勤は少し不便だったりします。
前の日から次の天気予報だったり朝起きたら窓を開けて今日は寒い、今日は大丈夫と探ってから上着を決めたりします。
体調を崩すと職場の人にも迷惑が掛かるのでしっかり、次の日の準備、予防は欠かさず行っています。