やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

優秀な新入社員さん

新しい年を迎えて新入社員の姿を街中で見かける様になりました。
私は会社員として働いていますが、先日はその新入社員を集めての集会が行われているのを見かけました。
みなさん初々しい姿で自分が入社したころの時期を思い出します。
最近では私が所属する部署でも少しずつではありますが、新入社員が配属される様になってきました。
今年はまだ分かりませんが、きっと配属されることでしょう。
そんな新入社員さんの最近の印象はみなさんとても優秀であるということです。
優秀だけでなく人柄も良いという印象で、今時の新入社員さんは本当に素晴らしいと思います。