やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見た

ツッコミどころは多々あります。
「最初からお医者さんごっこ、かよ!」とか「井上真央、さすがに中3は無理があるだろ」とか「鈴谷昂キャラ浮きすぎ‥」とか「死にかけている人間が急に元気になりすぎなんだよ。いくらコミック原作たってたいがいにしろよ!」とかね。
でもそんなツッコミどころも踏まえて意外と楽しめてしまったのは主役の井上真央岡田将生ふたりの好感が持てるナチュラルな存在感にあったと思います。
岡田将生は男にしとくのはもったいないくらいキレイな顔だちで背も高くてかっこいいし、井上真央も私服の時などコケティッシュな着こなしが可愛いです。

 

あんちろこも日記