やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

血液型の間違い

 

血液型というのは信じますか

なんか友達の弟が子供の頃からって自分はo型と硬く信じていたらしいんですけれども、

皆方だと思い込んでいたみたいのですが、

その人の父親だけは君は大型じゃないんじゃないのかといっていたらしいです。

でもなぜかo型だと思い込んで調べてないのに、やっていて必ずo型の情報チェックしているような感じでしたけど?

健康診断で初めてちゃんと検査したら b型だったと言う。そんなことがあったらしいです、でもその人は自分がb型であることに納得がいって訳行ってないようです。

別にどうでもいいですね。血液型なんて生まれた時に調べるのが普通じゃないの?