やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

ナベのたれを間違える

二日連続でナベをやろうと企みました。
野菜を切れば、すぐ出来るし長くもちます。

節約と美味しさと健康と家事の楽さを両立するための素晴らしいアイディアなのです。

2日続けるとたれが少なくなりますので、同じたれをスーパーで購入しておけば継ぎ足せるから良いんですよね。

 

でもこのまえ同じたれを2つ購入したと思って家に帰って確認したら、

別々の味のたれでした。。。。

 

でも2日連続しましたよ。

そう前日の野菜の残りは、別の味の鍋に入れられて出したのです。

1日目が塩ちゃんこで2日目がごま豆乳でした。案外ばれませんでしたが、自分で言ってみました。