やまねこinファン

毎日忙しい、私の生活ですわ。

昨日の夜

 

昨日の夜は結構早く寝ることが出来た気がします。

昨日は夜ご飯が結構好きなものがでて良かったです。

回鍋肉とかもありました。後は味噌汁と米と肉じゃがもあった。

うちでは、ご飯を作ってくれる人がいるのですが、かなり料理上手くて本当に助かるし幸せです。

でも、美味しいので食べ過ぎることもあります。

中年太りに気をつけなければなりませんが、もうちょっとやばいことになってきたような気もします。

よるもちょっと持ち込みで残業があり、夜も仕事していました。

大したことはないですが、色々やっていたら少し遅くなってしまいました。

夜の時間ってすぐに過ぎる気がする。